第69回北海道公立小中学校事務研究大会(北海道・東北合同)事前申込について

第69回北海道公立小中学校事務研究大会(北海道・東北合同)(大会要項添付)については、例年、主催者である北海道公立小中学校事務職員協議会のご配慮により、貴重な研修の機会として札幌市事務職員の参加も歓迎いただいているところです。

今大会は2015年以来の札幌開催であり、多数の参加が見込まれるため、主催者と調整の上、札事協にて参加集約を行うこととなりました。

 

つきましては、札事協会員の本大会への申込にあたっては、添付の申込表に必要事項を記入し、7月22日(月)までにイントラメールにて 百合が原小 佐藤 まで事前申込いただくようご協力をお願いします。

 

なお大会参加費等の支払方法については、大会要項指定の方法(郵便局の払込取扱票)によることが原則ですが、今回は主催者のご配慮により、札事協に事前申込いただき、かつ公費負担の場合に限り、大会参加費についてのみ当日現金で支払うことができます。

希望する方は、申込表の必要事項を漏れなく記入してください。
この場合、事前申込後に参加を取りやめた場合でも費用は発生しますのでご注意ください。

 

※学校長により公務として認定を受けて参加される場合、大会参加費を公費負担することが可能です。

 (昼食弁当代と交流会参加費は公費負担できません。)
※公費による当日払いのためには、資金前渡の事前手続きが必要です。

 

また会場手配、資料準備の関係上、開催日当日の申込はお受けいただけませんので、ご留意願います。

大会参加費以外の費用については、要項指定の方法によりお支払ください。

 

大会Webサイトもご覧ください。 https://zendouken2019.jimdofree.com/

ダウンロード
第 69 回北海道公立小中学校事務研究大会要項.pdf
PDFファイル 2.9 MB
ダウンロード
【札幌市】参加事前申込表.xlsx
Microsoft Excel 104.0 KB