令和8年度 定期総会・新採用職員歓迎会を開催しました

 令和8年6月19日(金)、ホテルライフォート札幌にて「令和8年度 定期総会」を開催いたしました。

 令和7年度の事業報告・決算報告、そして令和8年度の事業計画案・予算案や、会則改正案等の各種議案についてご審議・ご承認をいただきました。終盤には、本年度の新採用職員の紹介が行われ、会場から温かい拍手をもって迎えられました。

 ご出席いただいた皆様・委任状をご提出いただいた皆様、ご多用のところ誠にありがとうございました。

 

 総会後は引き続いて「新採用職員歓迎会」を開催いたしました。三原支援室長による乾杯で始まり、美味しいお料理や新採用質問コーナーの余興などを交えながら、新採用の皆さんとともに楽しい時間を過ごしました。そしてなんと、同日の全体研修会で講師をして下さった栁澤様と福嶋様にも会にご参加いただき、ほかでは聞けないお話もたくさん伺うことができました。最後は米倉支援室長の乾杯でお開きとなり、とても大盛況な会となりました。

 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。